ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月12日

鮎料理

鮎料理を食べに那須塩原に行ってきました。

東北本線で宇都宮までグリーン車に乗って、宇都宮からは乗り換えて那須塩原駅へ。バスの時刻までちょっと休憩。

大田原市営バスに乗って、くらしの館で下車。黒羽観光簗まで歩いて行きました。

鮎料理


そばには那珂川が流れています。

鮎料理


鮎釜めしセットと鮎塩焼きの単品をまず注文。ざるそばも追加で。最初は料理の写真を撮るのを忘れてしまいました。

さらに追加で鮎塩焼きを注文。今度はちゃんと撮りました。

鮎料理


河原を少し散歩して帰りのバスに乗りました。

鮎料理


鮎料理


途中、宇都宮で健太餃子を食べて帰りました。




このブログの人気記事
今季2度目の秩父フライフィールド
今季2度目の秩父フライフィールド

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
万座温泉旅行2024
曼殊沙華とダリア園
鎌倉&江の島旅行
武蔵嵐山のラベンダーと南沢あじさい山
天空のポピー&花菖蒲&ホタル見物
秩父FF釣行から芝桜まで
同じカテゴリー(旅行)の記事
 万座温泉旅行2024 (2024-02-25 21:25)
 曼殊沙華とダリア園 (2023-10-23 11:52)
 鎌倉&江の島旅行 (2023-09-05 21:32)
 武蔵嵐山のラベンダーと南沢あじさい山 (2023-07-01 21:37)
 天空のポピー&花菖蒲&ホタル見物 (2023-06-15 02:20)
 秩父FF釣行から芝桜まで (2023-04-23 22:33)

Posted by nakataichioka at 15:47 │旅行

削除
鮎料理