ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月16日

お盆

今年のお盆休みはまず両国国技館へ。子供のころから大好きなプロレスを見に行ってきました。購入時にチケットの席番をよく確認しなかった私が悪いのですが何と席が女房と離れ離れに。いまさら言ってもクレーマー扱いされるので仕方なく別々に観戦。

お盆


翌日は秩父へ。武甲温泉で汗を流してから長瀞へ行って船玉まつりを見てきました。

お盆


帰りは毎度のごとく終電で1時に帰宅しました。




このブログの人気記事
今季2度目の秩父フライフィールド
今季2度目の秩父フライフィールド

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
養沢&秩父の桜&鮎沢川
万座温泉旅行2024
曼殊沙華とダリア園
鎌倉&江の島旅行
武蔵嵐山のラベンダーと南沢あじさい山
天空のポピー&花菖蒲&ホタル見物
同じカテゴリー(旅行)の記事
 養沢&秩父の桜&鮎沢川 (2024-04-19 19:14)
 万座温泉旅行2024 (2024-02-25 21:25)
 曼殊沙華とダリア園 (2023-10-23 11:52)
 鎌倉&江の島旅行 (2023-09-05 21:32)
 武蔵嵐山のラベンダーと南沢あじさい山 (2023-07-01 21:37)
 天空のポピー&花菖蒲&ホタル見物 (2023-06-15 02:20)

Posted by nakataichioka at 17:52 │旅行その他
この記事へのコメント
席が別々では、盛り上がれませんでしたねー。
夏の秩父、暑いのでしょうねー?
Posted by Ta-san at 2016年08月17日 16:07
Ta-sanさん、コメントありがとうございます。

プロレスは席の関係上、楽しさ半分になってしまいました。

秩父は毎年暑いのですが、この日に限っては幾分か涼しかったです。花火を見ていたら首が疲れてしまいました。
Posted by nakataichiokanakataichioka at 2016年08月17日 16:31

削除
お盆