ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月08日

へへっ

先日注文していたハックルが来ました。

今話題のホワイティングのRED-Xです。カラーはナチュラルのダン・グリズリー。

値段から言うと7000円ちょっと(でも原価はもっと安いんでしょうね)なのですが、渓流用のハックルがびっしり分厚く揃っています。色も欲しかったものですぐ注文しました。

へへっ


へへっ




このブログの人気記事
今季2度目の秩父フライフィールド
今季2度目の秩父フライフィールド

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
養沢&秩父の桜&鮎沢川
養沢&鮎沢川釣行
ブログ再開します
養沢釣行9月編その2
養沢釣行9月編
真夏の養沢
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 養沢&秩父の桜&鮎沢川 (2024-04-19 19:14)
 養沢&鮎沢川釣行 (2024-03-24 17:07)
 ブログ再開します (2024-01-25 03:52)
 養沢釣行9月編その2 (2023-10-04 15:11)
 養沢釣行9月編 (2023-09-13 05:42)
 真夏の養沢 (2023-08-26 23:18)

この記事へのコメント
おっ!RED-Xじゃないですか~♪
噂通りよさそうなハックルですね。
こんなのでスタンダードなんか巻き倒したいですね。
遅くなりましたが解禁釣行楽しめたようでよかったですね。
渓流のFFもいよいよ始動ですね。
男鹿は何時ごろ行くのですか~?
Posted by pon-ponta at 2010年03月08日 15:00
pon-pontaさん、こんばんは。

実は恥ずかしい話ですがRED-Xの存在を知らなかったんですよ。

プロショップのメルマガで各色1枚限定という謳い文句と値段に引かれて迷わず買いました。

解禁釣行ではネットおろしも出来て良かったです。

男鹿は一応、4月下旬か5月から行こうと思っています。鮎の時期まで楽しめそうです。女房は湯西川温泉の駅に併設してある温泉センターでくつろぐそうです。

私は湯西川温泉の駅で(ロッカーが改札の外にあるので)着替えて中三依の駅まで釣りの恰好で電車に乗る作戦です。

そうそう、今日、神山釣具店さんから年券の発送のお知らせが来ました。まだ、あちらはかなり寒いそうです。
Posted by nakataichioka at 2010年03月08日 20:29
こんばんは☆

ホワイティングのコレ、お値打ちですよねぇ♪ ボクも欲しかったんですが・・・
ハックル買ってる場合で無くなったので(笑)

↑電車釣行ってこうやるんですね!なんだか楽しそうですねぇ♪
Posted by to-ma at 2010年03月08日 23:33
to-maさん、こんばんは。

以前、河原に荷物を置いて他の場所に行ったらその間に盗まれたことが2度もありまして・・・。
それ以降、ロッカールームを利用しております。

湯西川から中三依までの野岩鉄道は空いてるし、あと、ひと駅しかないのでこれがベストかなと作戦を練りました。

電車釣行は運転しないし、寝ることも出来るのが魅力です。
Posted by nakataichioka at 2010年03月09日 01:08

削除
へへっ