ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月27日

今度の予定

ここしばらく、ブログを更新してなくてスミマセン。

来週、泊まりがけで箒川C&R辺りに行こうと思っているのですが。

昨年はいい思いをさせてもらいました。

行く度に女房は50センチクラスのレインボーを釣り、私は大物はバラシましたが、数釣りができましたし。また、馴れないダブルハンドロッドで数匹釣りました。

そこでなのですが、今、私は今冬練習したダブハンでのSTスペイで今年もやろうかと考えていて(バックスペースが無いポイントなのです)、その一方で、いやシングルで充分だよ、ダブハンはオーバ-パワーだよと思ったり、酷い時には夢にまで出てくる始末。

結局、シングルもダブルも両方持っていきゃいいじゃないか!と結論付けました。

後は荷物を詰めるだけです(電車釣行なので大変です)。

結果をお楽しみに!




このブログの人気記事
今季2度目の秩父フライフィールド
今季2度目の秩父フライフィールド

同じカテゴリー(釣り旅行)の記事画像
養沢&秩父の桜&鮎沢川
養沢&鮎沢川釣行
ブログ再開します
養沢釣行9月編その2
養沢釣行9月編
真夏の養沢
同じカテゴリー(釣り旅行)の記事
 養沢&秩父の桜&鮎沢川 (2024-04-19 19:14)
 養沢&鮎沢川釣行 (2024-03-24 17:07)
 ブログ再開します (2024-01-25 03:52)
 養沢釣行9月編その2 (2023-10-04 15:11)
 養沢釣行9月編 (2023-09-13 05:42)
 真夏の養沢 (2023-08-26 23:18)

Posted by nakataichioka at 11:50 │釣り旅行
この記事へのコメント
こんにちは。
箒川へ電車釣行ですかーのんびり行けそうで良いですね。
せっかく練習したSTスペイ、ぜひ試したくなる気持ち解りますよ^^
STスペイは流れに強いとか聞きますから釣果が楽しみですね。
70UPも居るそうなので十分楽しめるんじゃないでしょうか。
しかし電車での大荷物大変ですね、映画「釣りキチ三平」見ましたが
一平じいさんの夜鳴き谷釣行時の荷物みたいになったりして・・(笑
釣行記のUP楽しみにしてます。
Posted by pon-ponta at 2009年03月27日 15:01
pon-ponta さん、こんにちは。

荷物はスーツケースに入れてガラガラ引っ張るのでリュックを背負う下手な日帰り(私達は電車&バス派なんです)より楽なのですが、ダブハンロッドがかさばるのですよ。

電車は宇都宮線から東北線→バスという行程です。

一平じいさんは胸まで川の水に浸かってましたね(笑)。

本当は昨日から行く予定でした。今日なんか、あちらは寒いみたいです。結果論ですが、変更してよかったです。
Posted by nakataichioka at 2009年03月27日 15:19

削除
今度の予定