ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月05日

鎌倉&江の島旅行

10年ぶり位に鎌倉と江の島に行ってきました。

湘南新宿ラインで鎌倉駅に向かったのですが電車が途中で計3回臨時停車してしまい、トータルで20分くらい遅れました。
ランチで予約しているレストランに連絡を入れ、遅れて入店しました。
スープ、前菜そしてパスタとピッツァと肉料理を堪能し、最後にデザートとアイスコーヒーを頂きました。

再び鎌倉駅に戻り、江ノ電の1日乗車券「のりおりくん」を購入。長谷駅で下車。高徳院で鎌倉大仏を見学。

鎌倉&江の島旅行

人混みから逃れて長谷駅に戻る前に近くのコンビニで飲み物を補充してアイスを食べてクールダウン。次に降りた駅は鎌倉高校前です。

再び江ノ電で江の島駅まで行き、江島神社へ。途中利用したエスカーは冷房が効いていて涼しかったです。

お参りしてからはしらす料理の店に入り、夕食を。

江の島駅からは藤沢駅へ。そこから上野東京ラインで戻ってきました。20時過ぎに帰宅しました。この日は暑い1日で、途中でシャツを着替えたほどでした。

今季2度目の秩父フライフィールド

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
養沢&秩父の桜&鮎沢川
万座温泉旅行2024
曼殊沙華とダリア園
武蔵嵐山のラベンダーと南沢あじさい山
天空のポピー&花菖蒲&ホタル見物
秩父FF釣行から芝桜まで
同じカテゴリー(旅行)の記事
 養沢&秩父の桜&鮎沢川 (2024-04-19 19:14)
 万座温泉旅行2024 (2024-02-25 21:25)
 曼殊沙華とダリア園 (2023-10-23 11:52)
 武蔵嵐山のラベンダーと南沢あじさい山 (2023-07-01 21:37)
 天空のポピー&花菖蒲&ホタル見物 (2023-06-15 02:20)
 秩父FF釣行から芝桜まで (2023-04-23 22:33)

Posted by nakataichioka at 21:32 │旅行